梅沢富美男が「落としたい女性」に使う勝率60%のナンパテクを明かす

梅沢富美男
19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、落としたい女性をデートに誘うときのテクニックを明かした。番組では「クイズッス」のコーナーで、VTRに登場した梅沢がスタジオ出演者に向けて「私がある女性をなんとか落としたいな…と思って食事に誘います」「そして食事に誘うとき、あるテクニックを使います。その食事に誘うテクニックとは何でしょうか?」というクイズを出題した。スタジオでは加藤浩次が「これ単純なことだね。『200万円渡す』でしょ」と自信満々に即 全文
トピックニュース 05月19日 20時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qARpbV

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中