滝沢カレンが思い出に執着しない理由「過去を残していつ見るか?」

滝沢カレン
18日放送の「櫻井・有吉 THE夜会 」(TBS系)で、モデルの滝沢カレンが、思い出の写真や品物を残すことに、まったく執着がないことを明かした。番組ではゲストに滝沢が登場し、「もっと思い出を大事にしてほしい!」というマネージャーからの訴えを紹介していた。滝沢は、写真などの思い出の品を保管する感覚がないそうで、番組で必要となる昔の写真を学生時代の友人から借りているそうだ。このことについて滝沢は「思い出を残すって意味が分からない」と口を開く。なんでも滝沢は思い 全文
トピックニュース 05月19日 09時53分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pZbQMF

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中