ビートたけしが人のためにお金をつかうワケ「やってる自分も嬉しい」

ビートたけし
19日放送の「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系)で、ビートたけしが、人のためにお金を使う理由を明かした。番組終盤、司会のTOKIO・国分太一が、たけしが修行時代から懇意にしている浅草の飲食店「捕鯨船」の話題に触れた。たけしは芸人と行ったときは、すべてお金を払っているとのこと。たけしによると、飲食店「捕鯨船」にかぎらず、後輩芸人に店で挨拶をされると「そいつの勘定を払っちゃうクセがあってさ」ということなんだとか。その理由について、たけしは「結構、 全文
トピックニュース 05月20日 11時08分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2q2hNsl

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中