元大関の把瑠都凱斗 現役時代のマゲがつけ毛だったと告白「途中で切れちゃう」

把瑠都凱斗
20日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、元大関の把瑠都凱斗が、現役時代のマゲがつけ毛だったと明かした。番組には把瑠都がゲストとして登場し、現役時代の思い出を語ったり、相撲界への質問に答えていた。この中で、「引退するまでマゲがずっとつけ毛だったというのは本当ですか?」というリスナーの質問が紹介されると、把瑠都は「本当です」と認めたのだ。把瑠都によると、「日本の方と髪の毛が全然違う」ことが理由なのだそうだ。すると、ナイツ・ 全文
トピックニュース 05月20日 18時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2r2tjbo

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中