内村光良の愛ある厳しさ 事務所の後輩・三四郎が告白「バーターを嫌う」

内村光良(ウッチャンナンチャン)
19日深夜放送の「マヨなか笑人」(読売テレビ)で、内村光良の厳しさを、事務所の後輩であるお笑いコンビ・三四郎が告白した。番組では、マセキ芸能社に所属する三四郎とナイツの2組がゲスト出演し、事務所の裏側を暴露した。お題が「事務所で一番芸に厳しい芸人は?」に移ると、三四郎が内村の名を挙げる。その理由を三四郎・相田周二は「基本的にはすごい優しい方ですけど、バーターを嫌うんです」と明かしたのだ。バーターとは、事務所が売れている芸能人の出演条件として、知名度 全文
トピックニュース 05月20日 11時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rnEniN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中