原田龍二 温泉ロケをめぐるタオルの着用に持論「温泉に失礼だ」

19日放送の「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、俳優・原田龍二が、温泉ロケでタオルを着用しない理由を語った。番組では、司会の上沼恵美子が、原田が温泉番組でタオルを着用してないことを話題にあげた。これに原田は、「従来、みなさんお風呂入るときって裸で入るじゃないですか」と本来の温泉スタイルに言及していく。さらに、温泉番組で「撮影のためタオルを着用しています」と注意書きが入ることに「あのテロップをかけて欲しくない」と強気に発言したのだ。上沼は「(体に 全文
トピックニュース 05月20日 15時23分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rnTcC3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中