古坂大魔王と児嶋一哉の意外な接点…児嶋妻が古坂のグループの初代ボーカル

20日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、古坂大魔王が、アンジャッシュ・児嶋一哉との意外な接点を明かした。番組には、古坂がゲストとして登場し、自身の若手時代のエピソードなどを語っていた。また、古坂へのクレームを言うために児嶋も出演していたことから、MCの明石家さんまが「付き合い古いんやろ?」と話題を振っていた。これに児嶋が「滅茶苦茶古くて。もうアンジャッシュ組む前から知ってるんですよ」と答えると、古坂も「アンジャッシュ組む前から全然 全文
トピックニュース 05月21日 16時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qH88uu

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中