日村勇紀 松本人志がビートたけしにとった態度に驚き「新鮮だった」

日村勇紀
19日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(ニッポン放送)で、バナナマンの日村勇紀が、ダウンタウンの松本人志がビートたけしに取った態度に驚いていた。番組では、日村がテレビスタジオのあるTMC(東京メディアシティ)を訪れた際のエピソードを披露していた。スタジオ内の混雑を避けて移動していたところ、50人ほどの「明らかに偉いような人ばっかり」が、ロビー付近に密集していたというのだ。日村が「とんでもない大物来るのかな」と思っていると、そこにはた 全文
トピックニュース 05月21日 11時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rpUegN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中