樹木希林が夫・内田裕也と50年に渡る別居の理由「いい重しになってる」

樹木希林
21日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、樹木希林が、夫・内田裕也との別居生活を続ける理由を明かした。番組には、長年にわたって俳優生活を続けてきた樹木と橋爪功、小林稔侍が出演し、仕事やプライベートについてトークを繰り広げた。家族に関する話題では、樹木が50年も別居を続ける夫・内田との不思議な関係について話が及んだ。橋爪に「別居続けるってエネルギーいるじゃん」と指摘されると、樹木は「いるよ」としつつも、「いい重しになってるの、私にとって」と、生活 全文
トピックニュース 05月21日 10時06分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qGyEnq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中