乙武洋匡氏 大西英男衆院議員のやじをバッサリ「傲慢な政治理念が露呈した」

乙武洋匡氏
22日、文筆家の乙武洋匡氏が自身のTwitter上で、大西英男衆議院議員のやじに「傲慢な政治理念が露呈した」と厳しく指摘した。15日、受動喫煙防止対策について、厚生労働省の案と自民党が出した対案を論議する自民党厚生労働部会の席で、三原じゅん子参議院議員ががん患者の立場を考慮した対策を求めたところ、「(がん患者は)働かなくていい」といった内容のやじが飛んだ。その後、21日放送の情報番組「Mr.サンデー」(フジテレビ系)では、独自調査で入手した音声や証言から、大西英 全文
トピックニュース 05月22日 13時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qMx5CD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中