内村光良の酒の席での姿に陣内智則がツッコミ「おばあちゃんのように…」

ウッチャンナンチャン・内村光良
22日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で、お笑い芸人の陣内智則が、ウッチャンナンチャン・内村光良の酒の飲み方にツッコミを入れた。番組では「酔うと豹変!『説教おつぼね』を成敗」と題し、視聴者からのエピソードをVTRで再現した。視聴者の先輩は普段は優しい女性だというが、酒を飲むと性格が豹変し説教をはじめてしまうのだという。VTR後、スタジオでは出演者が酒にまつわるエピソードを披露。その中で陣内は「内村さんはお酒どうですか、結構行きますよね?」 全文
トピックニュース 05月22日 22時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qc8jda

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中