がん患者への「働かなくていい」発言にカルーセル麻紀が激怒「バカタレが!」

22日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、ニューハーフタレントのカルーセル麻紀が、がん患者をめぐる政治家の発言に激怒した。番組では、自民党衆議院議員の大西英男氏が、がん患者について「働かなくていい」と発言し、その後に謝罪した件を取り上げた。大西氏は、受動喫煙の防止策をマスコミ非公開で議論した15日の厚生労働部会で、がん患者に関するやじを飛ばし22日、記者団に「喫煙可能な店で無理して働かなくていいのではないかとの趣旨。がん患者が働かなくていいという 全文
トピックニュース 05月23日 11時03分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rMXL5l

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中