濱口優 後輩芸人・みやぞんからの低評価にショック「ずっと顔引きつってた」

濱口優(よゐこ)
22日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、よゐこ・濱口優が、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんにショックを受けたことを告白した。番組では、12日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の話題に。同番組で、みやぞんは先輩芸人10人を「尊敬する順」に格付けし、濱口を9位にしていた。この結果に対して、濱口は「放送上ちょっと笑てたけど、家に帰ったら、めっちゃ凹むな」と告白したのだ。濱口は「9位ってさ、リアルでさ」「『ガチやん』って思ってもうて」 全文
トピックニュース 05月23日 15時41分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rNFiWw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中