爆笑問題・田中裕二 武井壮の弱点をバラす「相当戦力ダウンする」

武井壮
22日深夜放送の「オー!!マイ神様!!」(TBS系)で、爆笑問題の田中裕二が、タレントで元陸上競技選手の武井壮の弱点を暴露した。番組では、芸能界でブレイクしたのが39歳だという遅咲きの武井が、「マイ神」として崇めている哲学者・ソクラテスの教えに基いた武井流の「成り上がり方程式」を徹底解説した。武井は、十種競技の選手だった頃はお金持ちとは言えなかったが、現在は芸能人として多くの収入を得ることができ、陸上競技を世間に広めることができて本当に良かったという。 全文
トピックニュース 05月23日 20時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qKDS1h

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中