お笑い芸人が愛娘のイラストを完コピした弁当に大反響

尾関高文(ザ・ギース)
24日、お笑いコンビ、ザ・ギースの尾関高文が、自身のTwitter上に愛娘のために作った弁当を掲載し、話題となっている。プロ野球・広島東洋カープをこよなく愛す「カープ芸人」としても有名な尾関。これまでもTwitter上で、幼稚園に通う愛娘のために作った弁当の画像を記載していた。娘の要望によりプリキュアアラモードのペコリンなるキャラクターを作った。とても喜んでいたけど、元気よく靴を履くときリュックが背負い投げの途中みたいな状態になっていたので、原型をとどめてはいな 全文
トピックニュース 05月24日 17時33分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qVbkka

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中