マツコ・デラックスが自分自身に危機感「どんどんいい人になっていく」

マツコ・デラックス
23日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)で、マツコ・デラックスが、自身を模したキャラ弁に大喜びしてしまったことを深く反省した。番組では「お手軽で絶品!パン弁当の世界」と題した特集の中で、キャラ弁の達人主婦による最新のキャラ弁が紹介された。中でも、マツコを模したキャラ弁が発表されると、マツコはその出来の良さを「すごーい!」と絶賛してしまった。調理に1時間半もかかる力作だそう。作り込みも凝っていて、食材で作られたマツコと、その姿を囲むバラの花には、 全文
トピックニュース 05月24日 09時48分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qetlZt

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中