加藤浩次が育児に持論「理不尽を教えるのも大事」「平等なんてなかなかない」

加藤浩次(極楽とんぼ)
24日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、育児に関して「理不尽を教えるのは大事」だと持論を展開した。番組の「エンタメまるごとクイズッス」コーナーでは、前日開かれた映画「光をくれた人」のトークイベントの模様をVTRで紹介した。映画の内容に関連し、2児の母親で「第10回ベストマザー賞」を受賞した女優・木村佳乃が登壇し、自身の子育て論を披露した。木村は幼い我が子も「ちゃんとした人格を持ったひとりの立派な人間」である以上、自身が理不尽な振る舞いを 全文
トピックニュース 05月24日 11時42分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rfmSBQ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中