勝間和代氏 政治家を先生と呼ぶことに苦言「自分が特別だと思ってしまう」

23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、経済評論家で番組コメンテーターの勝間和代氏が、政治家を「先生」と呼ぶことについて苦言を呈した。番組の「今夜は寝れ9」のコーナーでは「悲劇!『失言』『連れ込み未遂』問題相次ぐ衆院東京16区」と題し、夕刊フジの記事を取り上げた。記事では、自民党の厚生労働部会でがん患者について「働かなくていい」と発言し、物議をかもした自民党の大西英男議員と、女性をラブホテルに強引に連れ込もうとする場面を、写真付きで報じられた 全文
トピックニュース 05月24日 19時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rgfC8S

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中