島田秀平がマギーのガチ相談に困惑「手相はみるけどカウンセラーじゃない」

マギー
23日深夜放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、お笑い芸人で手相占い師の島田秀平が、マギーの悩み相談に困惑する場面があった。番組では「サシトークSP」と題して、島田がマギーの手相を占った。マギーの手相をみた島田は、次々にマギーの性格を言い当てていく。さらに、手の感覚だけで相性の良さを感じ取れる「手SEX」では、マギーが島田をはじめとする番組スタッフとひとりずつ手をつないでいき、手の感覚のみでフィーリングの良い相手を探した。手相占いから手SEXを体験 全文
トピックニュース 05月24日 23時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rzPiG9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中