爆笑問題・太田光 「サラリーマン川柳」に疑問「お前、本当にサラリーマンか?」

太田光(爆笑問題)
23日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が「サラリーマン川柳」を「やっつけ仕事」と批判した。番組では、22日にベスト10が発表された「サラリーマン川柳」の話題となった。相方の田中裕二は気に入った作品をあげつつも、去年のネタを織り込んでいるため、「ちょっと全体的に古いよね」と感想を述べた。すると、太田は「サラリーマン川柳」に対する疑問を口にしたのだ。太田によると「お前、本当にサラリーマンか?」「サラリーマンぶって 全文
トピックニュース 05月24日 13時21分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qNtHcs

コメントを残す

