笑福亭鶴瓶 綾野剛の素顔は「しゃべりすぎのオバちゃん」

笑福亭鶴瓶
23日深夜に放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶が、俳優の綾野剛の性格を「オバちゃん」呼ばわりした。番組では、元AKB48で女優の前田敦子をゲストに、司会の鶴瓶と本音トークを繰り広げた。前田が綾野と共演する最新映画「武曲 MUKOKU」の話題になると、前田が綾野のカッコよさを力説する。しかし、鶴瓶は「本人はそんなにカッコええことないよ、あいつ」と口を挟んだ。鶴瓶は綾野の人間味あるところを評価しつつも「オバちゃんやねん! しゃべりすぎやねん!」と、 全文
トピックニュース 05月24日 10時07分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qi2FpK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中