ナイツ塙宣之 漫才中のハプニング明かす「ネズミ追い払うためネコのモノマネ」

ナイツ・塙宣之(写真:gettyimages)
24日放送の「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)で、ナイツ・塙宣之が、漫才中に起こったハプニングを告白した。番組では、ナイツがゲストとして登場。塙は、ナイツで漫才を披露する際、毎回同じネタだと「飽きちゃうんですよね」と打ち明ける。MCの伊集院光は「ずっとやってると、冒険したくなるの凄い分かる」と共感を示した。そんなナイツは最近、東京・浅草の東洋館で漫才を披露した際、「ネズミが出た」ときがあったという。持ち時間15分の12分ぐらいでネズミが出現してしまい、 全文
トピックニュース 05月25日 16時47分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rXAA8H

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中