作家・岩井志麻子氏 容姿と態度の関係に指摘「ブサイクは気取る」

25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、作家・岩井志麻子氏が、「ブサイクは気取る」と持論を展開した。番組では、女性の体験談を聞き出す東京スポーツの人気連載「街頭淫タビュー」の記事を取り上げた。そしてこの記事では、18歳の一般女性が「ブサイクが気取ってるとキモいからやめて!」と、読者に痛烈な一言を送っていた。この指摘に岩井氏は「あのね、若いね~! 分かってない」「ブサイクだから気取るのよ。イケメン美女は気取る必要ないのよ。ブサイク故になのよ!」と主張 全文
トピックニュース 05月25日 19時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qSiuqW

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中