TOKIO・城島茂の「バーで使える恋愛テクニック」にメンバーも驚愕

24日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、TOKIOの城島茂が、女性を気遣う恋愛テクニックを語り、メンバーを驚かせた。番組では、ゲストに俳優の福士蒼汰を招いて、TOKIOのメンバーが質問を投げかけていった。その中で、男女4人対4人の合コンを主催するなら、男性メンバーに誰を連れていくかという質問が飛んだ。福士は映画「ちょっと今から仕事やめてくる」で共演した俳優の工藤阿須加と、最近知り合ったという芸人の烏龍パーク・加藤康雄の名をあげた。そして3人目は、しばらく 全文
トピックニュース 05月25日 21時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qZAfCY

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中