小木博明が結婚式の日取りに持論「仏滅の方がいい」「それから上に昇るだけ」

小木博明(おぎやはぎ)
25日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明が、結婚式の日取りについて持論を述べた。トークの中でふたりは、6月30日の大安に陣内智則とフジテレビの松村未央アナが入籍するというニュースで盛り上がった。ここで矢作兼が、自身は結婚式の日取りは気にしないと明かし、仏滅は結婚式場料金が安く設定されており、さらに大安に挙げても離婚する人がたくさんいると指摘する。すると小木も「仏滅の方がいいよね」と考えを明かした。小木 全文
トピックニュース 05月26日 12時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2r3jhFP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中