高嶋ちさ子 せっかちな家族が起こす食卓での意外なアクシデントを明かす

高嶋ちさ子
26日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、全員せっかちだという自身の家族が、食卓で起こしてしまう意外なアクシデントを明かした。 番組では「ぴったんこ肉同好会」と題し、薬丸裕英と清水ミチコ、高嶋が飲食店で肉料理の食レポをしていた。その中で、清水は「色々せっかちですよね、高嶋さんね」と高嶋の行動を指摘する。 ここで映像がVTRからスタジオに切り替わり「家族全員がせっかちだという高嶋家で起きる食事中のアクシデントとはなん 全文
トピックニュース 05月26日 22時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2roGB25

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中