笑福亭鶴瓶 ゲストを笑いすぎたアシスタントを注意「お前は傍観者」

笑福亭鶴瓶
26日放送の「A-Studio」(TBS系)で、笑福亭鶴瓶が、ゲストの自虐トークに笑い過ぎたアシスタントMCのemmaを注意した。番組では、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、大久保佳代子がゲストとして登場。ふたりは、小学校1年生の出会いから39年、コンビ結成からは25年となる間柄で、各年代の写真を披露しながらエピソードトークを展開していた。小学校時代の写真が公開されると、鶴瓶が光浦の可愛らしさを称賛する。大久保は、そんな光浦の変化について「中学校もまだこらえてたんです。 全文
トピックニュース 05月27日 16時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qptnO9

コメントを残す

