小籔千豊が松本人志にするダメ出しの内容「お笑いのことではないです」

小籔千豊
28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、小籔千豊が、松本人志にダメ出ししていたことを明かした。番組では、宮崎駿監督が19日に引退を撤回し、長編アニメーション映画の制作を決めたことを取り上げた。このニュースから、スタジオでは偉くなっても周りに批判する人間がいたほうがモチベーションとなるのではないかという議論となった。すると社会学者・古市憲寿氏が、小籔に「松本さんにダメ出ししたことはあるんですか?」と尋ねたのだ。小籔はこれを否定するも、すぐさま 全文
トピックニュース 05月28日 12時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s2U3FO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中