松本人志 自民党・大西英男氏のがん患者への謝罪に苦言「あれがいらんねん」

松本人志(ダウンタウン)
28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、自民党の衆議院議員・大西英男氏の謝罪に苦言を呈した。番組では、大西氏の問題発言を取り上げた。大西氏は受動喫煙の防止策を非公開で議論した15日の厚生労働部会で、がん患者について「働かなければいい」と発言し、その後に謝罪した。大西氏は記者団の前で「がん患者は喫煙可能な店で無理して働かなくてもいいという趣旨だった」と釈明したが、発言の撤回はしていない。この大西氏の謝罪に対して、松本 全文
トピックニュース 05月28日 12時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2raKjv4

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中