TOKIO・松岡昌宏がおのののかに失礼発言 博多大吉が注意する事態

博多大吉(博多華丸・大吉)
27日深夜放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIO・松岡昌宏の失礼発言を、博多華丸・大吉の博多大吉が注意した。 番組では、松岡と大吉がゲストのおのののからと共に、東京・亀戸の飲み屋を巡った。その中で、おのの結婚が早そうという話題になり、おのは「結婚したいんですよ。高校生のときから付き合った人と結婚するって思って付き合ってました」と語った。すると松岡は、まだ結婚していないおのに「なんか『あの人は今』とかで20年後、離婚して子 全文
トピックニュース 05月28日 17時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s9sDNU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中