坂上忍 先輩の「成り上がり話」に辟易「めんどくせぇんだよ」

坂上忍
27日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が先輩の苦労自慢が面倒くさいと切り捨てた。この日は、ゲストに女性ラッパーのあっこゴリラを迎えてトークを展開した。あっこゴリラは、日本人のラッパー内容が「紋切り型の苦労自慢」ばかりで辟易していると訴える。それに絡めて、坂上は、酒場での先輩役者の苦労自慢もそれと同じで「めんどくせぇんだよ」と、あっこゴリラに賛同した。坂上によると、俳優業界は「成り上がり話」として昔を思い出す話が多いと 全文
トピックニュース 05月29日 09時41分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qqinUU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中