ダレノガレ明美の人気が招いた実兄への迷惑 妹目当ての弟子入り志願者も

ダレノガレ明美
29日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美の兄・福住龍司さんが、妹のファンから被った迷惑エピソードを明かした。番組では「兄弟が秘密を大暴露!」と題して、ダレノガレと兄の龍司さんがスタジオで共演した。6歳年上の龍司さんは庭師で、実家の造園業を継いでいる。VTRで、龍司さんは迷惑を被っていることがあると明かし「意外とファンが多いんですよね」と、ダレノガレのファンに悩まされている逸話を語った。あるとき、龍司さんのもとへ庭師弟子入り希望の若者が 全文
トピックニュース 05月30日 09時06分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2r5yrKy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中