陣内智則 自身について週刊誌にリークする「関係者」は父親だと明かす

陣内智則
29日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、陣内智則が週刊誌にコメントを出す「関係者」のほとんどが自分の父親だと明かした。番組ではドケチな父親に翻弄される家族の再現ドラマを紹介し、陣内が自分の父親にまつわる逸話を語ることになった。陣内は、自分を話題にした週刊誌を例にあげて、そこで見かける「関係者が語る」といううたい文句の「関係者」が「ほとんど親父なんです!」と打ち明けスタジオの爆笑を誘った。実家の父親には「言うな!」と口止めしている 全文
トピックニュース 05月30日 10時28分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2r5NYtH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中