小倉智昭 笠井信輔アナに辛辣なツッコミ「気を遣うタイプだとは思わなかった」

小倉智昭
31日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭が笠井信輔アナに辛辣なツッコミを入れた。番組では、「喪服で飲食店はマナー違反?」という話題を取り上げた。出演者たちは、梅津弥英子アナを除いて全員が「マナー違反ではない」と回答。ところが、笠井アナは居酒屋で「喪服で大笑いしているグループ」に対して「ちょっと気になる」と言い始める。「そんなに笑ってていいの?」と感じるのだそうだ。ここで、小倉は笑いながら「笠井くんがそんなに気を遣うタイプだとは思わなか 全文
トピックニュース 05月31日 12時24分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rSXuBM

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中