松村邦洋 貴乃花親方との良好な関係を語る「お弟子さんには厳しいです」

松村邦洋
30日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、タレントの松村邦洋が、元大相撲力士・貴乃花親方とのプライベートでの交流について語った。番組では、松村がゲストとして登場し、MCの笑福亭鶴瓶とのトークで、芸人になったきっかけやモノマネネタを披露した。番組序盤、松村が「こないだ貴乃花部屋に行ったんですよ」と切り出した。昨年、貴乃花部屋は引っ越してしまったが、以前は松村が住んでいた場所と同じ中野新橋(東京・中野区)にあった。その縁もあってか、松村はモノマネ 全文
トピックニュース 05月31日 20時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rTY2XZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中