笑福亭鶴瓶をパシリに使っていた大物芸能人「ボロカスに言われる」

笑福亭鶴瓶
30日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶をパシリにしていた大物芸能人が明らかとなった。番組では、松村邦洋がゲストで登場し、鶴瓶とトークを繰り広げた。その中で、松村が未だに和田アキ子と誕生日会などで顔を合わせると口にした。これに鶴瓶も「俺もボロカスに言われるよ、未だに」と同調。続けて鶴瓶は「俺はパシリやったからね。和田さんの」と、和田のパシリだったことを明かしたのだ。そんなふたりの関係は、1973年から始まったバラエティ番組「金曜10時 全文
トピックニュース 05月31日 10時41分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qEaZ3z

コメントを残す

