ナイツ・土屋伸之に競馬で負けたゆってぃが恨み節「オレ忘れねえからな」

ゆってぃ
1日放送のラジオ番組「ラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が競馬で負けてしまい、お笑い芸人・ゆってぃに激怒されたことを明かした。番組のオープニングトークでは、ナイツのふたりが、仕事で京都に行っていたことを語っていた。ステージが詰まっていたため京都観光はできなかったというが、土屋は合間を縫って場外馬券場に行っていたという。その日はちょうど、日本ダービーのレース日だったとか。「今年のダービーは間違いないっていう馬がい 全文
トピックニュース 06月02日 22時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qJtZm8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中