有吉弘行が唯一花束を渡した女性を告白「哀川翔さんの奥さんだけだよ」

有吉弘行
2日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が、女性への花束贈呈について、数少ない経験を明かした。番組では、女性ゲストから出題される検定問題に、スタジオゲストの芸人たちが挑戦していき、いい男ぶりを検証した。そこに有吉も挑戦することになる。まずは、フリーアナウンサーの川田裕美から「結婚5年目 奥さんの誕生日に自宅で渡す花束」なる検定が出題された。女性を1番喜ばせる花束選びについて、花の大きさと種類など、男性芸人のセンスが試されるのだ。 全文
トピックニュース 06月03日 09時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ru88vU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中