たんぽぽ・川村エミコ 交際時の謎ルール明かしスタジオ騒然

3日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、たんぽぽ・川村エミコが交際時の謎ルールを明かし、スタジオが騒然となった。番組では、川村が出演し、恋愛事情を語った。昨年末、成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長と破局した川村は「会えなかったからだと思います」と原因を分析した。これに司会の明石家さんまが「なんで会えないねや? 30分でも会いたいやんか」と疑問を呈すると、川村は「土日しか会わないという、元々そういうルールがあった」と答えたのだ 全文
トピックニュース 06月04日 10時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sCuaw2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中