松本人志 AKB48グループの変化に苦言「ブスが減った」

松本人志(ダウンタウン)
4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志がAKB48グループの変化に苦言を呈した。番組では、第9回AKB選抜総選挙の中間速報をとりあげた。2連覇中の指原莉乃がまさかの3位に沈む中、NGT48・荻野由佳が速報史上初の5万票超えで1位と大躍進し、話題となっている。スタジオではこの件を当事者の指原を交えてトーク。その中で松本がAKB48について「前ほど、ブスが減ったよね」「これは問題なんじゃないの?」とコメントした。「もうちょっとブスを散りばめないと」「最初ほ 全文
トピックニュース 06月04日 10時17分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2srfssy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中