泉谷しげる 指原莉乃の総選挙苦戦を分析「でかくなりすぎた」

指原莉乃
4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、泉谷しげるがAKB総選挙中間発表でランクダウンしたHKT48・指原莉乃に指摘した。番組冒頭では、5月31日に発表された「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の中間速報が話題に。その発表では1位がNGT48・荻野由佳と大躍進し、2連覇中の指原は3位。指原の得票数は現在32,340票であるのに対し、1位である荻野は55,061票ということで大きな差をつけられている。これに関し、ゲスト出演した指原本人は「すごくビックリしましたし、ちょっとショ 全文
トピックニュース 06月04日 17時37分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qTQRut

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中