狩野英孝の謹慎解除に森昌子が怒り「考えられない。島流しです」

狩野英孝
4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、歌手・森昌子が、狩野英孝の「島流し」を要求した。番組では、17歳女子高生との淫行疑惑による狩野の無期限謹慎処分が、約4カ月後の6月1日付けで解除となったことを話題にした。この件にHKT48・指原莉乃は「どうでもいい」「よかったね、とも早すぎるよ、ともならない」と無関心な様子を見せた。ところが森は、狩野の謹慎処分解除に納得がいかないようで「冗談じゃないですよね。これは解除しちゃいけない」と厳しい意見を切り出す。 全文
トピックニュース 06月04日 11時27分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rEQNCX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中