マツコ・デラックスが小学校の運動会にツッコミ「やんなきゃいいじゃん」

マツコ・デラックス
5日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、小学校の運動会について物申す場面があった。 番組では、「運動会の変化」と題して、読売新聞の記事を取り上げた。記事によると、東京などの小学校の運動会では、家族でお弁当を囲まないことが増えているという。家庭の事情で親が見に来られない子どもへの配慮や、熱中症対策といった理由から、昼食時に子どもは教室に戻り、親と別々にお弁当を食べるのだとか。ほかにも、競技スタートの合図はピ 全文
トピックニュース 06月05日 19時41分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2suVYTJ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中