マツコ・デラックス 残業を理由に別れてしまう男女に辛らつ「恋愛じゃない」

マツコ・デラックス
5日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、長時間労働によって、男女間の交際にどの程度の影響を与えるかどうかの話題で持論を展開した。番組では「残業40時間超男女 恋愛に支障70%」と題して、毎日新聞の記事を取り上げた。記事によると、結婚相談所が月平均40時間を超えて残業をしている男女を対象に実施したアンケートで、長時間労働が原因で恋愛に支障をきたしたと答えた人は70%以上にのぼるという。また、交際がうまくいかなくなっ 全文
トピックニュース 06月05日 21時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rWc1Nv

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中