加藤浩次 心が痛む収録現場の光景「なんとかなんないかね?」

加藤浩次
5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、タレントのマネジャーを見て心が痛む瞬間を語った。番組のコーナー「スッキリ!! ボイス」では「女性って怖いなと思った瞬間」というテーマで街頭の一般人にインタビューした。VTR終了後、スタジオの加藤は「10代とか20代前半のアイドルの子」をあげ、「あの子たちについてるマネジャーの子がね、30代後半、40(代)くらいのマネジャーよ。小っちぇえポーチ持たされてんじゃん。俺、あれもう見てられないんだよね!」と同情し 全文
トピックニュース 06月05日 18時04分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rBFRUc

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中