天野ひろゆきの遅刻に相方・ウド鈴木がみせた行動「正規の時間に来てごめんなさい」

ウド鈴木(キャイ~ン)
5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・キャイーンの天野ひろゆきが待ち合わせに遅刻してしまい、先に到着していた相方・ウド鈴木がみせた行動を明かした。番組では、「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに同コンビがVTRで登場した。ふたりは、待ち合わせに遅刻した天野にみせたウドの行動は何か出題する。正解は「『ちゃんとした時間に来てごめんなさい』と謝った」だった。なんでもウドは遅刻した天野に「ちゃんとした正規の時間に来ちゃってごめんなさい 全文
トピックニュース 06月05日 12時52分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rUQO6v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中