爆笑問題・太田光 手術前の珍エピソードを披露「そのまま気を失った」

爆笑問題・太田光
5日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」(日本テレビ系)で、爆笑問題の太田光が、手術にまつわる珍エピソードを語った。番組では「世界の全く懲りない奴ら大集合SP」と題して、世界のさまざまな事件や事故をVTRで紹介した。一方、スタジオでは「所属事務所に聞いた!爆笑問題 太田光の懲りない伝説」として、太田にまつわる伝説的なエピソードを紹介し、太田自身がそのエピソードを詳しく説明した。その中で太田は、全身麻酔の際に着用するリストバンドにまつわるエピソー 全文
トピックニュース 06月05日 23時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rLc5Ph

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中