明石家さんまに後輩の給料話で思わぬ指摘 村上ショージ「儲けてない司会者と変えて」

明石家さんま
5日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、明石家さんまが、後輩芸人の最高月収の話をめぐり、思わぬ形で注目を浴びてしまった。番組では「実際どうなん!? 突然大金をつかんだ人」と題して、お笑いコンビ・麒麟の田村裕や宝くじで6億円を当てた男性など一攫千金を得たゲスト陣が登場した。そこで、田村は自叙伝「ホームレス中学生」が大ヒットし、印税で2億円稼いだという話から、増版を重ねて最高月収が5000万円に達したと打ち明ける。田村が当時の歓喜した心境を力説するなか 全文
トピックニュース 06月06日 16時55分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rZbSsp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中