麒麟の田村裕 千原せいじの密告に衝撃「お前に詐欺団が近づいてる」

田村裕(麒麟)
5日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、お笑いコンビ・麒麟の田村裕が、千原せいじから受けた密告を語った。番組では、「実際どうなん!?突然大金をつかんだ人」と題して、突然大金を手に入れた有名人・一般人8人がスタジオに登場。そのひとりとして登場した田村は、自叙伝「ホームレス中学生」がベストセラーとなり、印税で2億円を稼いでいる。しかし、そんな田村は「人間不信になりまして」「色んな人、寄ってきますし」と、大金を手にしたからこそ招いた不幸を明かし、あ 全文
トピックニュース 06月06日 11時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2qVlzs0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中