フィフィが橋爪功親子に関する報道の矛盾を指摘「違和感がある」

橋爪功
7日、タレントのフィフィが、自身のTwitterアカウントで、俳優・橋爪功に対するマスコミの矛盾を指摘した。 2日、功の息子である橋爪遼容疑者が、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された。この件を報道するマスコミに対し、フィフィは「なんか違和感がある」と投稿している。活動を自粛した俳優の橋爪功さん、親の責任についてを番組で取り上げてコメントしてたりするけど、親のとこにインタビュー行ったり、“橋爪功さんの息子”ってタイトルで報道してるのはマスコミなわけ 全文
トピックニュース 06月07日 20時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rLkoIS

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中